淀橋教会(峯野龍弘牧師)に通うクリスチャンGreen Culverのブログです。

Thursday, December 10, 2009

woh woh (小田和正)

小田和正の「woh woh」(2000)です。
作詞・作曲:小田和正


不思議だね二人がこうして会えたこと / そのために二人ここへ生まれて来たのかな / はじめて二人で二人だけで歩いた / あの時多分僕は君が好きになったんだ

息をとめて君を見つめてる / woh woh woh woh / 君を抱きしめていたい

確かなことなど今何もないけど / ほんとうに大切なことは君が教えてくれた / いつか君のその悲しみは / woh woh woh woh / きっと忘れさせるから

僕は君になにも誓えない / でも僕は君のためにせいいっぱいの人生を生きる / いつか君のその哀しみは / woh woh woh woh / きっと忘れさせるから

息をとめて君を見つめてる / woh woh woh woh / 君を抱きしめていたい


↓ ↓ ↓ ランキングに参加中です。クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 今日は♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
    『blog村』から来ました♪
    私もプロテスタントのクリスチャンで『ZARD』メッチャ好きです☆
    『淀橋教会』は,森祐理さんのconcertで行った事があるんですけど,本当に大きくて立派な教会ですね♪♪

    時々来ます♥

    ReplyDelete
  2. To:碧さん

    コメント、ありがとうございます!!
    ブログ始めたばかりで、見てもらっている人がいるのかどうか少し不安だったのですが、コメントいただき、感謝です!

    ZARD いいですよね。

    淀橋教会にも来られたことがあるのですね。いろいろイベントが多い教会ですので、何か機会あればまた来てください。

    ReplyDelete