淀橋教会(峯野龍弘牧師)に通うクリスチャンGreen Culverのブログです。

Thursday, December 10, 2009

主は道をつくられる (フリー壁紙)

フリー(無料)の壁紙です。教会ではお馴染みの「主は道をつくられる(God Will Make A Way)」(ドン・モエン 作詞・作曲)の歌詞と、この曲のもととなった聖句、箴言3章6節「あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。」をデザインとして入れています。

大きさは、横 1024 px × 縦 768 px しかありませんが、歌詞+聖句バージョン、歌詞のみバージョン、歌詞・聖句なしバージョンがあります。また、私はタスクバーを画面の上に置いているので、タスクバーを下に設置したバージョンと上に設置したバージョンもそれぞれ用意しています。さらに、それぞれ日本語と英語のバージョンがあるので、何と合計10パターンです。

計算わかりますか?

2(英語、日本語)×2(歌詞のみ、歌詞+聖句)×2(タスクバー上、下)+2(歌詞・聖句なし上、下)=10

ですよ!

お好みの壁紙をご使用下さい。

  【タスクバーを上に設置の方】              【タスクバーを下に設置の方】




歌詞・聖句なし








歌詞・聖句あり
(日本語)






歌詞のみ
(日本語)








歌詞・聖句あり
(英語)







歌詞のみ
(英語)





※ 壁紙は、すべてフリー(無料)で提供していますが、個人のPCデスクトップ用としてのみご使用下さい。個人利用の範囲では、加工・修正OKです。ただし再配布する場合は、このブログ(http://greenculver.blogspot.com)を紹介してくださいね。


↓ ↓ ↓ ランキングに参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

0 comments:

Post a Comment