淀橋教会(峯野龍弘牧師)に通うクリスチャンGreen Culverのブログです。

Saturday, December 12, 2009

峯野龍弘牧師「わが人生の変革」(4)

両親の救い
父は、私が教会に言っていることを知ると怒り、ある時は、家の内側から鍵をかけ中にいれてくれなかったり、また、ナタを振りあげて私を追いかけました。

しかし、そんな父が、私が献身の道を選んで、東京聖書学校を卒業し、牧師となって二年目の春に結婚式を挙げた時、こう挨拶してくれました。

「今日から、私もクリスチャンになるため進んでまいります。息子たち共々、よろしくご指導下さい」

かくして、ついに母も入信し、父も過去の罪をすべて悔い改め、相前後して洗礼を受け、家族全員が救われて、クリスチャンホームになったのです。そしてわが家に、地獄のような日々が終わり、天国のような愛と喜びに満ち溢れた幸せな日々が巡ってきたのでした。

あぁ、なんとすばらしい主イエスのみ救いでしょうか。主の御名はほむべきかな!ぜひあなたも、主イエスを信じ受け入れ、このみ救いに与って下さい。心より祝福を祈ります。


← 「わが人生の変革」(3) 



↓ ↓ ↓ ランキングに参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

3 comments:

  1. Greenさんの証,素晴らし過ぎです!!!!

    Midoriも,家族が真言宗で,ChristianはMidoriだけなんです......
    でも,何時か『奇跡』が起きると信じていますε=ヾ( ´∀`)ノ

    ReplyDelete
  2. To:碧さん

    そうですよね。本当に素晴らしい証しです。
    一度機会あれば、是非峯野先生にお会いしてみたください!

    ReplyDelete
  3. クリスマスのときにもメッセージの中で、峯野先生が証しをしていました。いつ聞いても、そこには色あせない変化がありますね。

    ReplyDelete