淀橋教会(峯野龍弘牧師)に通うクリスチャンGreen Culverのブログです。

Saturday, December 12, 2009

ZOO (川村カオリ)

川村カオリの「ZOO」(1989)です。
作詞・作曲:辻仁成


僕達はこの街じゃ 夜更かしの好きなフクロウ / 本当の気持ち隠している そうカメレオン / 朝寝坊のニワトリ / 徹夜明けの赤目のウサギ / 誰とでもうまくやれる / コウモリばかりさ

見てごらん よく似ているだろう / 誰かさんと ほらごらん / 理性が邪魔してる 素直な君を / Stop, Stop, Stop, stayin'

白鳥になりたいペンギン / なりたくはないナマケモノ / 失恋しても 片足で踏ん張るフラミンゴ / 遠慮しすぎのメガネザル / ヘビに睨まれた アマガエル / ライオンやヒョウに 頭下げてばかりいるハイエナ

見てごらん よく似ているだろう / 誰かさんと ほらごらん / 吠えてばかりいる 素直な君を / ほらね そっくりなサルが 僕を指さしてる / きっと どこか隅の方で 僕も生きているんだ

愛を下さい oh / 愛を下さい ZOO / 愛を下さい oh / 愛を下さい ZOO ZOO

おしゃべりな九官鳥 挨拶しても返事はない / 気が向いた時に 寂しいなんて つぶやいたりもする / しゃべりすぎた翌朝 落ち込むことの方が多い / あいつの気持ち わかりすぎるくらい よくわかる

見てごらん よく似ているだろう / 誰かさんと ほらごらん / 理性が邪魔してる 素直な君を / ほらね そっくりなサルが 僕を指さしてる / きっと どこか似ているんだ 僕と君のように

愛を下さい oh / 愛を下さい ZOO / 愛を下さい oh / 愛を下さい ZOO

I'm living in ZOO, oh / I can love my ZOO / I'm living in ZOO, oh / I can love my ZOO / Stop, Stop, Stop, stayin'


↓ ↓ ↓ ランキングに参加中です。クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 再び来ました♪♪
    もう⑳年前の曲なんですね......

    当時,私は未だ②歳でした

    ReplyDelete
  2. To:仲野碧さん

    20年前は、まだ2歳。若い。

    私も、小学生のころ「愛をください。ZOO ZOO」と歌っていた記憶があります。でも、2歳だと当時の記憶もないですよね。

    ブログ拝見しました。ブログ村のバナー1クリックしておきましたよ!

    ReplyDelete