淀橋教会(峯野龍弘牧師)に通うクリスチャンGreen Culverのブログです。

Sunday, December 20, 2009

あの微笑みを忘れないで (ZARD)

ZARDの「あの微笑みを忘れないで」(1992)です。
作詞:坂井泉水 作曲:川島だりあ 編曲:明石昌夫


あの微笑みを忘れないで / Forget your worries and gimme your smile / 心の冬にさよならして 走り出そう 新しい明日へ

25時 砂の上に車を止めて 語り明かしたあの夏 / ぬるいコーラしかなくても 夢だけで楽しかった / 思い出して つまづいた時には 電話をしてね

Open your heart 風を感じて / あきらめを手にしないで / 都会がくれた ポーカ face 海に捨ててしまおう / あの微笑みを忘れないで いつも輝いてたい / 心の冬にさよならして 走り出そう 新しい明日へ

レンガ色の空を斜めに見上げて 口笛吹いた my home town / やりたいこと 欲しいものも 抱えきれないほどで / 切なさのハードル越えられたね 今も出来るよ

Open your heart ひたむきな あなたの瞳が好きだった / 孤独な時間抱きしめて 人は大人になるから / あの微笑みを忘れないで いつも輝いてたい / もう何も迷うことなく 走り出そう 新しい明日へ

You've got to open your heart / When ever you feel blue / Forget your worries and gimme your smile / 心の冬にさよならして 走り出そう 新しい明日へ

You've got to open your heart 風を感じて / あきらめを手にしないで / 都会がくれた ポーカ face 海に捨ててしまおう / あの微笑みを忘れないで いつも輝いてたい / 心の冬にさよならして 走り出そう 新しい明日へ


↓ ↓ ↓ ランキングに参加中です。クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 自分のブログに自らコメントを入れるのは変かなとも思いつつ・・・。

    「心の冬にさよならして 走り出そう 新しい明日へ」というところがいいですね。

    リズム、歌詞ともにです。

    ReplyDelete
  2. この曲,前向きになれますね(♡→∀←)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
    流行ってた当時,Midoriは,未だ幼稚園年㊥sでした......orz

    でも,此の年代の音楽が一番好きです♪

    ReplyDelete