淀橋教会(峯野龍弘牧師)に通うクリスチャンGreen Culverのブログです。

Saturday, January 16, 2010

青年よ、使命をいだけ!

明日の礼拝(10:30~)は、「成人式記念 讃美と宣教特別礼拝」です。アメリカの伝道者であるクリストファー・サン師が来日して説教してくれます。成人祝福式も行われますね。内容は次のような感じです。前日のしかも夜の告知ですが、来れる方はどうぞお越し下さい。

写真の方が、クリストファー・サン師です。日本クリストファー・サン国際大会のホームページのものを使わせていただきましたが、プロフィールを見ると、中国系アメリカ人だそうですね。

日時:2010年1月17日(日) 午前10時30分~
場所:淀橋教会・インマヌエル礼拝堂
説教:クリストファー・サン師 「青年よ、使命をいただけ!」
通訳:新川代利子副牧師
司会:峯野龍弘主管牧師
讃美:インマヌエル聖歌隊、アンサンブル・アガペ

※ 礼拝なので献金の時間はありますが、無料ですよ。どなたでもお越し下さい。
※ チラシはこちらで見ることができます。


↓ ↓ ↓ ランキングに参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

0 comments:

Post a Comment