淀橋教会(峯野龍弘牧師)に通うクリスチャンGreen Culverのブログです。

Wednesday, January 20, 2010

ヤコブの誓願の祈りと十分の一献金

今日の御言葉
創世記28:20‐22

ヤコブはまた、誓願を立てて言った。「神がわたしと共におられ、わたしが歩むこの旅路を守り、食べ物、着る物を与え、無事に父の家に帰らせてくださり、主がわたしの神となられるなら、わたしが記念碑として立てたこの石を神の家とし、すべて、あなたがわたしに与えられるものの十分の一をささげます。」


↓ ↓ ↓ ランキングに参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

0 comments:

Post a Comment