淀橋教会(峯野龍弘牧師)に通うクリスチャンGreen Culverのブログです。

Monday, December 7, 2009

永遠 (ZARD)

ZARDの「突然」(1995)です。
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし


突然君からの手紙 あの日から途切れた君の声 今すぐ逢いに行くよ 夏が遠回りしても

カセットのボリューム上げた 日曜の車は混んでいる バックミラーの自分を見て “今度こそは意地を張らない” / 海岸通り過ぎると 君の家が見える 過去も未来も忘れて 現在(いま)は君のことだけ

突然の風に吹かれて 夢中で何かを探したね / 倒れそうになったら 僕を近くに感じて / またあの日のように 君を抱きしめたい

何かを求めれば何かが 音をたてて崩れてく たとえ今日が終わっても 明日を信じて行こうよ / 僕は君の大事な存在(ひと)になれるのだろうか この仕事(ゆめ)はどんな状況(とき)も笑っているよ

突然の熱い夕立に 夢中で車に走ったね / 埃まみれになって 時間(とき)の経つのも忘れた / 恋人よ 君を心から大切にしたい

突然の風に吹かれて 旅人は行く先を知らない / でも僕らの愛は 二度とはぐれたりはしない / あの青い空のように いつまでもそばにいる


↓ ↓ ↓ ランキングに参加中です。クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 comments:

Post a Comment