淀橋教会(峯野龍弘牧師)に通うクリスチャンGreen Culverのブログです。

Friday, December 11, 2009

朝日新聞東京本社編集局にフォローされた!

ツイッター(Twitter)を始めて(私のアカウントは、@greenculver です。是非、フォローしてください!)、早5日。時間もあまりない中、いろいろ試しつつマイペースにつぶやいていましたが、何と朝日新聞東京本社編集局(@asahi_tokyo)にフォローされてしまった。

「そんなに私のつぶやきが興味深かったのか」と少し嬉しく、また一方で少し疑問に思いつつ、朝日新聞東京本社編集局のツイッターを見てみると、これまた何と、朝日新聞東京本社編集局がフォローしている人とフォローされている人の数がほぼ同じじゃないか!つまり、朝日新聞東京本社編集局のつぶやきをフォローした人をほとんど朝日新聞東京本社編集局もフォローしているみたい、ということでした。

一気に、なぁーんだぁーとなってしまいました。が、朝日新聞東京本社編集局がツイッターを始めてからすでに1ヶ月ちょっとすぎているようですが、フォローしている人はまだ800人程度。ビックネームにしては少ないなという感じです。だれでも知っている有名どころをフォローするのではなく、フォローされたいと思っている方は、一度、朝日新聞東京本社編集局のつぶやきをフォローしてみるといいかもしれません。


↓ ↓ ↓ ランキングに参加中です。クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 comments:

Post a Comment